明けましておめでとうございます!

『ひがちゅうエンターテイメント』
代表の ひがちゅう です♪

本年も コロナ禍の一日でも早い終息 を願いながら、
仲間たちと力を合わせて頑張って参ります!

そんな中、ありがたい事に
新年1月2日から早速パフォーマンスの機会を頂きました♪

「ママンマルシェたかなべ」様



初商にて大道芸させて頂きました(^0^)
(紹介してくれた ヨーヨーパフォーマーちぃーさん ありがとう♪)
  
  
現状は 新型コロナウイルス感染拡大のため、依頼件数が圧倒的に少ない ですが・・・

この冬は
◎熊本県・福岡県での依頼案件
◎自主企画ライブ
の実施も計画されているので、ここから感染者数が減少してくれることを願うばかり(>Δ<)

弟子・教え子たちの育成 にも引き続き励んで参りますので、乞うご期待!!

2021年はイベント業界にとっても、生きるか死ぬかの分岐点となる一年。

でも、人々が苦しみを抱えている今の時代にこそ、<エンターテインメント>は必要だと思うのです。。。

だからこそ、宮崎を拠点とする数少ないパフォーマーのチームとして
『生き残りをかけた強力な攻めの一手』
引き続き、模索し続けていこうと決意を新たにしているところです☆

引き続き、皆さまの応援も宜しくお願い致します!!
皆さまにとって2021年が『復活・復興の1年』となりますように・・・

お問い合わせ

Tel:

※土日祝はイベントなど出演の為、繋がりにくいことがございます。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

お問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご用件必須 ご相談お見積りご依頼その他
    ご予算
    メッセージ本文