こんにちは、元気いっぱいとこなつです!

2020年はとこなつにとって大きな成長に繋がる1年でした🐾

挑戦させて頂いたこの1年を簡単ではありますが、写真付きで振り返ってみようと思います✨

その名も・・・2020年のトコトコ☆歴史

\バルーングリーティングにも挑戦/

バルーンをひねってプレゼント~🎁

\お客様からのプレゼントも/

応援に来て下さる事に感謝の気持ちでいっぱいです😌💕

\NEW☆宣材写真/

初めてプロの方に宣材写真を撮って頂きました✨

8月には素敵な名刺に宣材写真を入れて頂きました📸

名刺も初めてプロの方に制作して頂きました♪

\宮崎市内でもパフォーマンス/

出会いに感謝の2020年でもありましたねぇ💕

\とこなつ初☆企画ライブ/

沢山の方々に支えて頂きながらの初めての企画ライブに挑戦!

正直初めての事ばかりで、不安もあり自信を無くした時もありました・・・ですが、結局はやると決めた時の自分の気持ちなんですよね🍀

 

その時の気持ちを忘れなければ、必ず報われる!

いつもと違う達成感を感じることが出来ました✨

そして初めての事といったら・・・

 

\メオトンジャー結成/

師匠:ひがちゅうさんの足を引っ張らないように現在とこなつ、ひそかに猛特訓中です(笑)

\いみーる結成/

歌とジャグリングで目と耳で楽しい時間をお届け★

・・・歌姫のひかりちゃん何だか気になりませんか?

2021年になったらとこなつが似顔絵投稿します😉✨

お楽しみに♪

2020年も、たくさんの方々に感謝しております🍀

今年を振り返るだけで、その時その時のしかったり悔しかった感情を思い出しながら・・・1人パソコンに向かってブログを書いております(笑)

 

2021年は更にたくさんの事に挑戦し、もっともっと皆様に笑顔いっぱい元気いっぱい届けれるように頑張りますので、応援をして頂けると嬉しいです😊

それではよいお年をお迎えください✨