あけましておめでとうございます♪

元気いっぱいとこなつです!

年に一度の年賀状は嬉しいものだなぁと改めて感じたお正月でした😊

 

さて、今年も厳しめのスタートになりそうですが、コロナ禍に負けずドドーン2021年の抱負を3つ掲げさせてください✨

その名も・・・2021☆トコトコ叶えるリスト!

2021☆トコトコ叶えるリスト!

恩返しをする

駆け出しのとこなつを応援して下さっている・支えて下さっている方々に恩返しをする!

いつも思っている事なのですが、もっともっと元気を届ける為に練習も頑張ります💪✨

※ジャグリングを始める前のとこなつ👧何だか恥ずかしい(笑)

今も昔も皆様の応援があるからこそ、現在アイドルパフォーマーとして頑張ることができています🍀

 

挑戦!進歩!吸収!

去年は挑戦することの楽しさを知ることができたので、今年はドンドン様々な事に挑戦したいと思います😉

先輩方から色んなことを見て・聞いて吸収🎶

厳しいところに自ら飛び込むドМとこなつでいくぞー♪

 

\体型維持/

油断するとすぐ顔が丸くなるの!(↓生まれつき丸顔なんだけど…笑↓)

※女の子(とこなつ)です👧なんだこの立ち方・・・

腹八分目!甘い物・・・腹八分目!を守りたいと思います😂💕

 

正直まだまだ厳しい状況が続きますが、何らかの形叶えてみせます⭐️

こんなとこなつですが、今年も宜しくお願い致します✨