こんばんは、元気いっぱいとこなつです♪
今日はあいにくのということで、お家のお掃除をもくもくとしておりました☂️✨

 

まえにお話をしたかもしれませんが、前職お掃除関係でした😊

今、まさに前職で学んだこと発揮するとき❗️忘れてる事もありますが(笑)
忘れかけている事を必死に思い出そうとしております💦

あんなに勉強したのに、その分野から離れるとどんどん忘れていく怖さ・・・😱ヒエーッ

ですが、むかし必死に勉強したことが、まさかになって役にたつとは・・・♪
勉強したあの時間は、無駄じゃないのだと改めて思うことができました🍀

なので・・・忘れかけている事を頑張って思い出そうと思います💪

とこなつ脳細胞・・・ファイトー!いっぱーつ!