こんにちは、元気いっぱいとこなつです♪

とこなつ、先日歯がとれました🍂
(昔、虫歯治療した時に上からかぶせた歯)

それは24日の出来事。
前の日の残りの鍋(グタグタに煮た白菜やなめこ)を食べているときでした・・・

≪ゴリッ≫
明らかにグタグタに煮た野菜とは違った物を噛みました。
恐る恐るみてみると、間違いなく【歯】
舌で確かめると上の歯が無くなってる😱

慌てて鏡で見ると、笑った時に見えるすきっ歯状態のとこなつ。
笑わなければ分からないけど、とこなつにとって笑わない事は無理😭

と、思っていましたが外に出る事もほぼ無く、マスク生活なので恥をかく心配はなかったです(笑)

そして今日、歯医者にいき治療していただきました☺️✨

これで31日も安心して笑ってパフォーマンスできそうです😆💞