こんにちは、元気いっぱいとこなつです!
先週はとある発表会貴重なお時間をいただいて、パフォーマンスさせて頂きました✨

久しぶりのステージショー!
楽しみな気持ちとドキドキで朝からソワソワ🙈

今日はその発表会の事をお届けします✨

発表会が始まり、会長さんの挨拶。
とこなつは、ステージ裏の控室でドキドキを抑えながら待機していたのですが・・・

会長さんの挨拶から、会場のあたたかさを感じる発表会

とこなつまで元気をもらい、あっという間に出番が来ました😆

会場の空気があたたかかった・・・

目の前に美味しそうなご飯があるにも関わらず、お箸をとめ、応援拍手をして下さいました🍀

 

今回の発表会でとにかく感じたのは会長さんが皆様にされているという事。

それもそのはず、会長さんから伝わる次世代への想いや優しさ✨

会長さんのお話や行動の1つ1つから、次世代への想いが伝わるんです😭

とこなつは、その様子を遠くから見て心がポカポカ💕

 

何に関しても想い》があれば自然と相手に伝わるんだということ✨

とこなつは普段、口下手ですが・・・相手に想いを伝えていこうと思いました😊🎶

あたたかい応援、そしてたくさんの学びをありがとうございました✨

御馳走も美味しくいただきました🙇💕