大道芸パフォーマーズLIVE

こんばんは、元気いっぱいとこなつです!

2月20日・21日あたたかい応援に包まれながら、大道芸パフォーマーズLIVE無事に開催することが出来ました!

今日はアイドルオーディションの様子を少しだけお届けします🎁✨

これがとこなつ審査員

ヨーヨーパフォーマーちぃーさん

力強くヨーヨーけん玉を操り加点を狙う!

マジシャン浮世さん

役者経験を生かしたパフォーマンスで加点を狙う!

ジャグラーひがちゅうさん

一生懸命カッコつけて(?)加点を狙う!

フラフープパフォーマーアツシさん

ハラハラドキドキ・・・勢いのあるパフォーマンスで加点を狙う!

マジシャンWindさん

大人のセクシーさを出し加点を狙う!

hatchさん

鳥肌が立つぐらい美しい世界観に引き込み加点を狙う!

うーん、写真じゃなかなかお一人お一人の美しさや楽しさが伝わりにくいよぉ😭

 

今回のライブはオーディションということで、この日限りの物も盛りだくさん!

久しぶりに直接皆様のあたたかい応援を感じ、先輩方のパフォーマンスに感動してしまい、審査することも忘れそうになりました🙈

個性あふれるライブ。

みんなちがってみんないい、まさにこの言葉が合ったライブでした🍀

こうして笑いあいながら無事に開催できたのも、駆けつけて下さった方々、支えて下さったスタッフ、感動を与えて下さった先輩方、皆様のお陰です✨

本当にありがとうございました!!!

駆けつけて下さった方々からのお言葉や先輩方との会話で感じたことは、次回のブログで書いていきます🎶