こんにちは、元気いっぱいとこなつです!

先日、代表のひがちゅうさんからお知らせがありましたが・・・

大道芸パフォーマーズLIVE

~No1.アイドル☆ドタバタ決定戦~ を開催いたします✨

パフォーマーの先輩方に助けて頂きながら、力を合わせて元気を届けます💪

タイトルの通り《No1.アイドル決定戦》です!!!

ん?アイドル・・・決定戦??

 

そうなんです!
今回のライブは、わたくしアイドルパフォーマートコトコ☆とこなつが審査員をつとめるバチバチ決定戦なのです😆✨

エントリーされたパフォーマーの方々がNo1.アイドルを目指します🎶

さぁ、カッコつけたもん勝ちのこの審査!

誰が勝ち取ることができるのか?!

審査員も楽しみにしています💕

どのような形で開催されるかは2月7日に判断いたしますがどのような形で開催されようと元気を届ける事には変わりはありません!

(ライブ詳細は下の“コチラ”をクリック♪)

皆様に会えることを楽しみにしながら残りの準備も頑張ります😊

✨大道芸パフォーマーズLIVE詳細コチラ←をクリック✨

お問い合わせ

Tel:

※土日祝はイベントなど出演の為、繋がりにくいことがございます。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

お問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご用件必須 ご相談お見積りご依頼その他
    ご予算
    メッセージ本文