代表のひがちゅう です♪

先週末の3日連続パフォーマンスにより発生した、 腰痛 のため、比較的のんびり過ごしております☆
(宮崎のパフォーマンス界が楽しくなるような打ち合わせ等の作業は絶賛実施ちゅう)

それにしても、あちこちでハードにパフォーマンスできたのは本当に楽しかったなぁ・・・♪
これを当たり前だった ビフォーコロナ・・・あの頃に戻りたい(´Δ`)

そうも言ってられないので、目の前にある出演機会に集中するのみです!

今週末もイベント出演!!

【11月28日(土)】
『みやざきグルメストリート』
 11:00~17:00
 宮崎市 高千穂通にて開催(歩行者天国)

・ジャグラーひがちゅう
・トコトコ☆とこなつ
・マジシャンWindさん

3名のパフォーマー が会場内のどこかで 同時多発的にパフォーマンス!
ひがちゅうは途中、メインステージで一度パフォーマンス!

出演場所や時間については、密を避ける目的から、大々的にお知らせできないのですがご了承ください
(どうしても知りたい! という方はメッセージを送って頂ければお教えします)

来場に関しては、感染症予防対策の徹底をよろしくお願い致します(><)
< → イベントホームページはコチラ ← >

12月は一般観覧できるようなイベント出演が無さそうなので、
皆さまにご覧頂ける今年最後のチャンス!
となる可能性が高いです・・・

気合入れて頑張りますっ!!!!

お問い合わせ

Tel:

※土日祝はイベントなど出演の為、繋がりにくいことがございます。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

お問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご用件必須 ご相談お見積りご依頼その他
    ご予算
    メッセージ本文