こんにちは、元気いっぱいとこなつです!

少しお片づけをしていたら、昔の昔の練習ノートが出てきました😂

ノートを開くと何やら歌詞と人のイラストが・・・

とこなつは昔から何かしら覚える時にはイラスト化していたのです(笑)

 

ダンスを習ったことがなくヘナチョコ☆とこなつですが、自分なりに

・振り付けや仕草

・ここの歌詞部分をどう表現したいのか?

・ポーズや手の位置

を書いていました✨

 

といっても、理想と現実は違うこともあり実際にしてみると、『手の位置ここじゃなくてこっちの方が良いじゃん!』って事も多々・・・

初心の気持ちを思い出しながらノートをめくっていきました

(おぉ!ついにフラワースティックとこなつ誕生だぁぁ!)

(たまに豹変するとこなつ・・・

と思ったら最後に見つけてしまったのです!

地下アイドル時代の練習ノート現とこなつ完全一致を・・・

からの・・・現在のとこなつはコレだぁ!!!

てってれー♪ ヘナチョコさは現在も維持(笑)

こんな感じで元気いっぱいこれからも頑張ります😁✨