こんにちは、元気いっぱいとこなつです!

実は11月に出演させて頂いた宮崎駅前大道芸父と母が来てました✨

パフォーマンス当日、現場に居るはずない父と母がいるんだもん!ビックリ😳💞

はとこなつのパフォーマンスを写真や動画でしか見たことがなく、今回が初めての生のパフォーマンス⭐️

学生の頃、ボーイッシュだったとこなつが、今やスカートを履いて人前に立つだなんて・・・
真面目な父はどういう反応をするのだろうかとドキドキ&ワクワク❣️

でしたが、パフォーマンスを優しくニコニコ応援してくれました✨

そしてパフォーマンス後、見に来てくれてしかったことを伝えたのですが、優しく応援のお言葉がかえってきました🎁
正直、とても嬉しかったです😊🌈

まだまだ駆け出しのとこなつ、だからこそあたたかい応援が力になるんです🍀

これからも、応援して下さっている方々・支えてくださる方々全員に恩返しのパフォーマンスができるよう頑張ります💪