代表の ひがちゅう です♪

宮崎県独自の緊急事態宣言 が出されて以降、今月の依頼案件が全て吹き飛びました・・・

せっかく僅かながら案件が戻り始めていた矢先の事だったので、、、残念無念。
(´Δ`)

一気に 自由な時間が増えた ので、現在は 頭の中にある中長期的ビジョン
”前倒しで“ 実施できるよう頭を捻っているところです☆

そんな訳で、昨日 とこなつ とミーティングをおこなっていたのですが
<おそらく他のどこでもやっていないであろうアイデア>
が出てきました♪

3年後には大きく成長し始めるような新事業
・・・ワクワクです(^0^)

【コロナ禍のようなピンチの時に、どれだけ未来への種を多く撒けるか】

正直、傷が深くならないうちに廃業してアマチュアに戻ってしまうのも賢い一手だとは思います。

ただ、私の座右の銘は
<リスクなくして成功なし>
です。

大企業のサラリーマンを辞めてプロ転向すると宣言した時も
・安定を捨てるとか間違っている
・宮崎でパフォーマー1本で生きていくのはムリ
と色んな方に散々言われました。

でも、それをひっくり返して乗り越えてきた実績が私にはあります。
(無論、私ひとりの力では無く、多くの方々のお力添えあってのものですが)

だからこそ、今回もリスクをバンバン取っていきますよ~♪

そして・・・

また人々が気兼ねなく旅できるような世の中が、
一日でも早く戻ってきますように☆

(写真は北海道にある日本一広い牧場、ナイタイ高原牧場  2019年6月撮影)