ありがたい事に、10月~11月は忙しくさせて頂いていた ひがちゅう です♪
12月は感染拡大傾向により、下手したらパフォーマンス数ゼロとなりかねない情勢となっております・・・
こんな時だからこそ、先日出演したイベントでの様子を少しずつアップしていこうと思います☆

11月21日(土)【さどわら えきんまえまつり】


この日は、雲ひとつない最高のイベント日和 でした☆


感染予防対策のため、お客様との距離をとったステージ配置でした(^^)
あぁ、、、早く皆様と気にすることなく近づいてパフォーマンスしたい・・・


皆様と 距離 があるため、盛り上げるのに苦戦 しましたが・・・


最後には多くのお客様と楽しい時間を過ごせました(´▽`)

・・・この記事を書いていたら、早くパフォーマンスしたくなってきました(笑)

 

お問い合わせ

Tel:

※土日祝はイベントなど出演の為、繋がりにくいことがございます。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

お問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご用件必須 ご相談お見積りご依頼その他
    ご予算
    メッセージ本文