こんにちは、元気いっぱいとこなつです!

今日はクリスマスイブのとこなつの1日をお届け致します🎅

12月24日(木)

1日のスタート:『平日だし💡』と思いながらコインランドリーに行く・・・見事に渋滞に巻き込まれる😇

 

夜:冷蔵庫にはケーキが・・・

(待ちきれなくて写真を撮るとこなつ💓)

ケーキを楽しみにしながら年賀状書き🎍✨

今年もどうにか年賀状をはやめに出すことができました😄

そしてついにケーキタイム🍰💕

ジャーン!サンタさんが乗ったケーキ💞

久しぶりにケーキを食べる時間は、甘党とこなつにとって最高に幸せな時間でした😋

 

ちなみに25日にクリスマスっぽくチキンを焼きました😙

来年のクリスマスシーズンは、超忙しいパフォーマンス三昧だということを願いつつ、お部屋のお片づけでもします(笑)

・・・掃除は好きだけどお片づけは苦手なとこなつです💫