代表の ひがちゅう です♪

ありがたいことに…

先週、先々週と 2週間連続で出演の機会を頂けました☆
(2週連続でのパフォーマンスは7ヶ月ぶり)

10月はクローズの案件も含め、結構がっつりパフォーマンスできそう(^0^)

お知らせできる段階になったら、改めてお知らせいたします!

 

こんな世の中になったからこそ分かる、
【ステージに立ってパフォーマンスできる幸せ】

それを噛みしめながら、一回一回の出演機会を普段以上に大切にしていきます♪

ただ・・・

この数ヶ月で体力が明らかに落ちてます(笑)

その上、フェイスガードを付けようものなら、呼吸しづらさで死にそうになります(^▽^;)

それでも少しずつ コロナ前のパフォーマンス クオリティ が戻ってきつつあります!!

こんな世の中だからこそエンターテイメントの楽しさを!!

ガイドラインに則った <感染症予防対策> は万全にして臨むので、ご依頼どんどんお待ちしております!!

お問い合わせ

Tel:

※土日祝はイベントなど出演の為、繋がりにくいことがございます。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

お問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご用件必須 ご相談お見積りご依頼その他
    ご予算
    メッセージ本文