こんにちは、代表の ひがちゅう です(^^)

先日、宮崎でクラスターが発生しましたね・・・
その影響を受けて、明日の出演予定が無くなりました(T_T)

『密な状態を如何に作るか』が根幹の イベント業。
本格再開は一体いつになるのやら(^^;)

他県に目を向けても、イベントが土壇場で中止にせざるを得なくなる事例がいくつか起きてますし。。。

パフォーマー業がなかなか再開できない最大の理由は
『イベントは <更に来客を増やすため> におこなうもの』
なのだと思います。

そもそも 現在は「平常時の100%売上に少しでも近づけよう」という戦い を各事業者様がおこなっているフェーズなので、イベント開催による旨みは ゼロ ですもんね(´Δ`;)

更には、感染拡大のリスクというマイナス面だけ背負うという・・・

こんな局面で私共が パフォーマーとして打てる手立ては 「3つ」 あると考えているのですが、そのうち 2つ を実行する準備を現在進めております☆

さすがの私もここ2週間で、2つの貴重なイベントが飛んでしまったことで心が折れかけていますが・・・
ありがたい事に私には身近に多くの仲間がおります♪

Show must go on…

私たちはこの苦境も今後の糧にしながら、イベント本格再開後に「楽しさと笑顔」を届けられるよう、頑張って参ります!

お問い合わせ

Tel:

※土日祝はイベントなど出演の為、繋がりにくいことがございます。
※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

お問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご用件必須 ご相談お見積りご依頼その他
    ご予算
    メッセージ本文