こんばんは、元気いっぱいとこなつです♪

楽しそうにパフォーマンスしているなぁ》と思いながら10月末に出演させて頂いた時の写真を見ていました✨

正直、まだパフォーマンス前は緊張してしまうのですが、パフォーマンスを始めると楽しい気持ち緊張の何倍も大きいです😊🎶

楽しくパフォーマンスできるのも皆様の応援の力のお陰です!

だからこそ今のままじゃいけない!!と、思い現在新しいことに挑戦しています✨

ですが、とこなつ知る人ぞ知る運動音痴!!
思ったようになかなか上手くいきません…

公園で『とこなつ!怖がるな!やればできる!』自分で自分をお応援しながら練習しています😇(はたから見たらヤバイ人)

そんな感じで練習していますが、たまにワンちゃんが応援してくれることが練習中の密かな楽しみ&和みです🐶

運動音痴すぎてか、足にあおじんたんできてしまいますが、何だかこれも新鮮な気がします🎵

暴力をうけたあおじんたんではないです・・・頑張った証ですのでご心配なさらず(笑)

よーし!応援してくださってる方々・支えて下さっている方々恩返しのパフォーマンスができるようにもっともっと頑張るぞー💪✨